人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

朝食

昨日は朝、昼、晩と野菜不足のご飯でした。。。

夕食は私は実家でカニをいただきました。
毛がにやタラバガニより濃厚なワタリガニ。
おいしかったぁ♡

あいにく、子供達爆睡しておりました・・・・・汗

なので、今日は朝からたっぷり野菜の洋風丼を作りました。
朝食_c0150592_1261441.jpg


いつもと違う味付け。でも美味しかったようです(^→ܫ←^)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥

昨日出かけるまえにクール宅急便が届きました!
パパのおばぁちゃん、福島県から桃が・・・・・・♡
朝食_c0150592_128623.jpg


子供達も大好きな桃♡
毎年、ありがとうございます!!!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥

そしてショッピングセンターに行ったら息子が大好きな何とかレンジャー?
なにゴーオンジャー?わかんないけどそれが来てました(笑)
朝食_c0150592_1294949.jpg

途中から行ったので人が沢山・・・・。
見れなくて上から見ました!が・・・こっちの方が見えやすかった(。→∀←。)


よかったぁ~喜んでくれて♡



明日はパパがお休み。
お盆なのでお参りに行ってきます!!
by mariaphoto | 2008-08-14 12:12 | 子供ご飯・子供の事

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧