人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

パパのご飯

昨日の夜は急きょパパのお友達のお家へパーティーに参加して来ました。
そのあと、パパのお友達の家からパパの実家まで車おまつりでで1~2分なのでお泊まりに・・・!

翌日、(今日)お友達からお祭りのお誘いがあったので行ってきました!
(パパは朝帰りだったため二日酔いもあってお留守番)

今日は何だか充実した一日でした!
お昼ご飯はお祭りで、焼き鳥、クレープ、カレーライス、色々食べました!
金魚すくいや、ヨーヨー、ラムネ・・・・色々!!!!!
楽しかったなぁ~!

夜もお祭りに行くといっていたのですがパパが夜勤のため色々と用意もあるので
泣く泣く断念。。。。。


私たちはお祭りで色々食べたけどパパは食べてなくて夕方お腹が空いたと言うので
おうどんを作りました。
パパのご飯_c0150592_185598.jpg

二日酔いのお薬を飲んだので少し回復したみたい。
今日は夜勤なので早くよくなってほしいなぁ~。



夕食は昨日の残りのカレーライスにすると思います!!(^-^ა)
by mariaphoto | 2008-08-23 18:07 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧