人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

ハンバーガー?!

そう、そう、コノ前作ったサンドをアップしてなかった・・・(^-^ა)
オニオン&パルメザンチーズ入りのポテサラを作った日に作りました!

ハンバーガー?!_c0150592_9141529.jpg
ハンバーガー?!_c0150592_9142225.jpg


ポテサラ、レタス、チーズ、ベーコン、トマト。
ボリューム大大大のサンドです♡

HBを修理に出している為、市販のパンです(^-^ა)
パン、少し焼いてからの方がよかったかも・・・・



HBがない時に限って家でのんびりしてる時が多い気がします。
今日もまたその日。
こんな時ってパン作りたいんですよね・・・・(*/□\*)

今日は肉まんでいいやぁ~!肉まん作りに励みます(笑)
by mariaphoto | 2008-09-08 09:17 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧