人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・2種メンチカツ・パスタ・かぼちゃの煮物(朝食)

今日はパパは夜勤明けで明日もお休み。
朝食は簡単におにぎりとお味噌汁をしようと思っていたけど
急きょ出かける事に・・・・。

ランチを食べに行ってお買い物に行って帰りました!

息子も帰ってきて家族で6時くらいまで爆睡・・・(笑)
(パパは夜勤明けで8時くらいまで寝てたけどね・・・)

今日はちょっと、夕食が遅くなった・・・・・。

    メンチカツ↓
夕食・2種メンチカツ・パスタ・かぼちゃの煮物(朝食)_c0150592_22432714.jpg

牛肉メンチカツ&カレーメンチカツです。
コレはお肉やさんのメンチカツで冷凍していたものを揚げました!
付け合せにもやし・キャベツ・ブロッコリー。


    ナポリタン↓
夕食・2種メンチカツ・パスタ・かぼちゃの煮物(朝食)_c0150592_22444877.jpg

メンチカツもですがすべて大皿に盛りつけてあります。
このパスタは分かりにくいですが、3人分はあります(笑)
やっぱり残っちゃったから明日の息子のお弁当いきです!!!


    かぼちゃの煮物↓
夕食・2種メンチカツ・パスタ・かぼちゃの煮物(朝食)_c0150592_22461354.jpg

今回、大ヒットなかぼちゃの煮物ができました♡
かぼちゃ嫌いな娘もペロリ!!




あ~今夜は寝れそうにないなぁ~(^-^ა)
お昼寝しすぎたのかなぁ~(笑)




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


朝食にと作ったおにぎりもアップ↓
夕食・2種メンチカツ・パスタ・かぼちゃの煮物(朝食)_c0150592_22475342.jpg

by mariaphoto | 2008-09-17 22:48 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧