人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

9月・幼稚園弁当・3週目・1日目

今日は幼稚園弁当の日。
週に2回あるお母さん弁当のうち1回は息子が大好きなパンやさんのパンを頼んであげているんだけど・・・・
勿体無い事に気がついた・・・(笑)(今頃・・・・)

たまにはパンにしてあげようと思うけど、ちゃんとお弁当を作ろう!!!うん!!

というわけで、昨日の残り物のお弁当になってしまいましたが・・・(^-^ა)
9月・幼稚園弁当・3週目・1日目_c0150592_9454829.jpg



フルーツが大好きな息子。
今日はオレンジ、梨、巨峰を入れました!!

Roseから教えてもらった巨峰アイス。
食べる頃にはきっと普通にもどってるだろうけどこのアイスの巨峰、大好き♡


いつでも巨峰が食べれます♡
by mariaphoto | 2008-09-18 09:47 | 幼稚園弁当

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧