人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

パパのお弁当

パパのお弁当で~す!
何だか、最近はおかずがいまいち思いつかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも同じようなおかずでゴメンネェ~(^-^ა)

パパのお弁当_c0150592_23535230.jpg

●しらすふりかけご飯、梅干
●ピーマンとちくわの炒めもの
●魚肉ソーセージのカレー炒め
●卵焼き
●ししゃも
●肉団子(焼肉のタレ)
●ミニトマト



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


ここ2日間、まともな夕食を作っていません。。。
昨日は肉まんつくりで疲れてしまって夕食は冷蔵庫にあるものを食べました。


今日は朝からお彼岸のお参りに行ってランチもついでに食べに行って
お買い物・・・・
帰宅して旅行の荷造り。
疲れてしまって子供達と19時くらいまで爆睡・・・(^-^ა)
(その間パパはDVD鑑賞。そして大量にあった洗濯物をたたんでくれていました。
あの洗濯物をたたむのは嫌だなって思ってたから嬉しかったぁ・・・
優しいじゃないか・・・パパさんよぉ~笑)


夕食はまた冷蔵庫にあるもので・・・・(^-^ა)


明日は旅行に備えて作っておくお料理なんかの食材を少し買ってきます!
早めに帰って体力を戻しておかなきゃ・・・・!!!
by mariaphoto | 2008-09-25 00:00 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧