人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maria★photo


毎日作るお料理と、家族、子供達の成長、そんな事を書きとめてみます。。お料理は子供たちの食事を主にアップしていきたいと思っています★ レシピが必要な方はお気軽にお返事ください!
by mariaphoto

夕食・香草チキンカツ・ひじきの煮物・お味噌汁・もち米いり新米

あまりの野菜のなさにお買い物に行ってきました(笑)
でも、野菜がすごく高くて買ってきたのはトマト、ブロッコリー、ごぼうだけ・・・(^-^ა)

今日はパパのリクエストはカツ丼だったけど豚ロースもコノ前使ったばかりだったし
卵があいにく1個だけだった・・・。

だから、今日はチキンカツにしました!

夕食・香草チキンカツ・ひじきの煮物・お味噌汁・もち米いり新米_c0150592_22191463.jpg
夕食・香草チキンカツ・ひじきの煮物・お味噌汁・もち米いり新米_c0150592_22193142.jpg
夕食・香草チキンカツ・ひじきの煮物・お味噌汁・もち米いり新米_c0150592_2220145.jpg

今日のご飯は頂き物の新米です。
新米の中にもち米が入っているそうです♡→ܫ←♡
モチモチして美味しかったようです❤ฺ(私はご飯抜き・・・)
夕食・香草チキンカツ・ひじきの煮物・お味噌汁・もち米いり新米_c0150592_2220931.jpg





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


何個スリッパを出しても結局取られてしまいます(笑)
夕食・香草チキンカツ・ひじきの煮物・お味噌汁・もち米いり新米_c0150592_22224586.jpg

by mariaphoto | 2008-10-06 22:23 | お料理

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧